入会しました

ラブロク!
通常チケット代金+500円とくれば、入るでしょ!たとえ来年から観に行く時間があるのかわからなくても。
劇団6番シード
次回、15周年総力公演「賊」!楽しみ!!

オレンジのジャージに眼鏡で(役柄は探偵なんだけど・・・)「ちょいちょいちょい!そこのボーイミーツガール!!!」って言っているのが、椎名亜音さん♪

私が最初に6番シードに出会った舞台、『0:44の終電車』のダイジェスト。本当に通りがかりで立ち寄って・・・見事にはまった!
次回公演で、あの池袋芸術劇場に6番シードが再び!!



そしてそして。
学校のすぐ裏に居を構えたPカンパニーさん。なんと去年の夏頃にNHK芸術劇場で放映され、画面に釘付けになった、『やってきたゴドー』の木山事務所の再結成ともいえる劇団らしいです。近いから時間があったときに飛び込もう、なんて考えは詰めが甘く、10月の公演は満席で観逃しました。来月、リベンジせねばね!
あ、また完売しちゃったら悲しいから、あんまり宣伝しない方が良いのかな…