吾妻橋でおもしろいもの見てきた!

行ってきました、吾妻橋ダンスクロッシング2009!!
http://azumabashi-dx.net/performer/200909/

康本雅子
大好きです。素敵すぎる!先日のNHK「3カット美人」も見ましたとも!

鉄割アルバトロスケット
いしいしんじ+戌井の対談@横浜トリエンナーレを見て以来、密かに見てみたかった鉄割。さすがにそれは着いていけない・・・ってところもあったけど。大層おもろくて満足です。特に最初の演目!例えて言うなら「落語の前座in下北沢☆」

〇快快(ファイファイ)
会社の忘年会に呼んだら、ジャークチキン焼いてくれますか?

〇ほうほう堂
なんだか良いかんじでした。数年前に、にかスープ&さやソースとイベントやっていたのはこの方たちだったのですね、ということを今知りました。

〇チェルフィッチ
なんとも不思議な動き・・・。好きか嫌いかと聞かれれば、無論、好きです。