劇団ナナハチ『宅配屋と依頼人』

椎名亜音さん見てきた!!しかも終演後、握手までしてもらっちゃった!!色白で華奢なのに、一体どこからそのパワーが出てくるんだろう?って不思議なくらい元気で、素敵すぎです。うあああ、お誕生日に何も持って行かなかった自分が悔やまれる。


亜音さん演じる春日は、先輩を本当に尊敬していて好きで好きで!って感情がもう溢れ出てたから、最後、「辛かったね、あなたが一番大好きだったのに」って三輪さん(宮岡あずささん)が春日を抱きしめるシーンには思わずじわっときてしまった。良いお芝居でした。


・・・どういう経緯で、音響→キャスト事務員→主役(嬉!)になったのか気になります。




次、気になるのこれ。
青年座劇場「ジョバンニの父への旅」
2008年09月23日〜2008年09月28日
そうです、また別役実さんの作品。ひとりでひっそり観に行きたい系統の。お金ないっていうのに、最近中毒なの・・・。


既に、11月に「賊」は観に行くの決定だしね。むしろラブロク入会しちゃう?くらいの勢いで。 でも来年就職して時間あるのかわからないのに今このタイミングはちょっともったい気もする。もっと早く入れば良かったよ。(そっちか!)