かもしか@清川村

夏休みの旅行どうしようかなあと考えていたら、ふと昔参加した「かもしかキャンプ」のことを思い出して検索してみた。なんと、3年前に解散してた。夏のキャンプはもう開催してなかったとしても、クラブ内の活動だけは続いていると思ったのになあ。
思えば、あのときお世話になったスタッフの半数は学生だったんだよね。びっくりです。小・中学校の子供たちを連れて登山キャンプなんて、自分のことだけで精一杯で私にはとてもできそうにないよ。
ちなみに98、99年のキャンプに参加しました。誰か、参加したことある!って人、いません…か?


<かもしかクラブHP>http://www8.plala.or.jp/kamoshika/index.html

私の旅行好き、歩くの好き、はここで作られたの!