原マスミを聴く
豪華ゲストを迎えて、六日間連続のライブ断行!
会場:目黒区美術館区民ギャラリー
各回13:30開場/14:00開演

5/1 ( 火) 原マスミ、近藤達郎
5/2 ( 水) 原マスミ知久寿焼
5/3 ( 木) 原マスミ、白崎映美、坂本弘道
5/4 ( 金) 原マスミ、うっちゃんた! ミ〜オ
(梅津和時、張紅陽、多田葉子、美尾洋乃
5/5 ( 土) 原マスミ佐野史郎遠藤賢司
5/6 ( 日) 原マスミバンド

また知久寿焼を見に行った。今回は目黒区美術館。当日券だけれど一人だったからかなり前のに座れた。ばっちり知久さん側。曲はほぼnestのときと同じで、月がみてたよ,らんちう,電車かもしれない…と進んでいきました。らんちうの間奏はこの前の「兄…犬…」ではなくて「昔々おじいさんとおばあさんが…」とゆうバージョン。短かい(笑。あともう一つ近藤聡乃さんが映像を付けてる曲(→あ。「デジスタ」のなんだけど、今は公開してないみたい)をやってた。「無理なお土産」って曲名らしい。歌詞がかわいくて好き。この季節を持ち帰りたい♪って。
ちなみに今日はエビスビールでした。水分補給は常にビールなのか。だって500ml缶×3本ですよ!!(←そんなこと報告しなくて良いよ)