劇団6番シード『ゼロヨンヨンの終電車』

bunnkamuraでモディリアーニ展を見に行くつもりだったのだけど、池袋芸劇の前を通ったところ気になる煽り文句を発見。急遽予定変更。

劇団6番シード 0:44の終電車


大都会新宿を舞台に
繰り広げられる
パズルクライムアクション!


電撃の「100幕劇」!

おもしろかった!(いや、演劇を観に行ってハズしたと思ったことないけど。)なにしろ百幕劇とゆうくらいだから、めまぐるしく展開していく。スピード感たっぷり。バラバラだったパーツがはまっていく様子にドキドキ。伊坂幸太郎の『ラッシュライフ』みたいなかんじで、ミステリ好きとしても満足。すばらしかったです。
探偵の2人組がね…っ!! ツボでした。すごい好き。
「はい動かないでー」
「っ!」


「あ゛ぁっ!ウォッカもったいねー!」(笑。
ジャージ着たり超ハデハデな服着たり、かわいーかっこいー!