突然に本が買いたい衝動。やけ買いしてやる〜っ!と本屋へ。しかしそこは小心者の私、行き先はもちろんお財布にやさしいブックオフです(笑;


 ↓買った本リスト↓

★『赤ちゃんをさがせ』青井夏海  某小説に出てきたのです。書名は明記されてなかったけど、絶対コレなんだよ!カバーイラストの人の名前をチェックして、ひとりニヤリ。(わかんない話ですみません)
★『亜愛一郎の狼狽』泡坂妻夫  某シリーズがこれに似ているとよく聞くものだからつい・・・(某シリーズ≒↑の某小説)
★『ニホン語日記』井上ひさし  ・・・なんとなく?
★『溺レる』川上弘美  川上さんの本は随時収集中。
★『いとしい』川上弘美
★『イグアナくんのおじゃまな毎日』佐藤多佳子  前に読んだ『しゃべれどもしゃべれども』がおもしろかったから!
★『水の中のふたつの月』乃南アサ  この人の心理サスペンスっぽいのが好きなんだー。


735円でこれだけの満足感が得られるのだから、古本は偉大デス。欲しと思いつつ高くて我慢した本もありますが。『バーティミアス』がね・・・。『なにもしてない』もね・・・。『本格謎夜会』も・・・(←これは倉知ファンとしてはぜひ蔵入りさせたいところなのねん>_<)
まあそれはともかく、おもしろい(?)の見つけました。薬屋探偵の文庫版!!知らなかったです。いつの間に!?ていうか表紙がっΣ('□')!!なになに遂にそーゆう方向でいくの〜??って思ってしまった。・・・でも講談社らしいのかな。