TORICK+TRAPに行ってきました。

倉知淳さんのサイン会とときにお世話になって以来、TRICK+TRAPは2度目。吉祥寺の街をふらふらしてから入ってみると既に人がいっぱいでお店の中は大混雑。『亜愛一郎の逃亡』を買う。オリジナルブックカバーをかけてもらって、ちょっと嬉しくなる。何か一言お話しようと思っていたのだけれど、結局、会釈しただけで出てきてしまった。どうせ小心者なんだ。

その後、噂の(?)中野タコシェに行ってみた。中野ブロードウェイは、まるごと理解不能な不思議空間でした。銃(モデルガン?)とか自衛隊の服(?)売ってるの初めて見た。栓抜きみたいな形の口笛とやらには興味をそそられましたが。どんな音がするのだろ。