音楽占い

音楽占いとやらをやってみた!(⇒

『3日坊主の音楽家
神様よりも科学を信じるあなたは、とても現実的な人です。
でも、自分でも何がやりたいのか、わかっていないようなところもあります。
熱しやすくさめやすい、そんなあなたですが、がんばって生きていってください。

自分では至極当たってるよなと思う。「神様よりも科学を信じる」とか「自分でも何がやりたいのか、わかっていない」とか「熱しやすくさめやすい」とかゆうあたりがさ。つまり全部?けどそのテーマ曲は好きじゃないよ。


あー。熱しやすいけどさめやすくはないかな。一人で燃えたまま(さびしい子だー)。誰かー倉知ファンと二階堂ファンやろうよ!