サークルの新勧
「こんにちはー!オーケストラ興味ないですか〜?」
「・・・あんまり」
「あ、ちょっとはあるんですよね!?(強引)少しで良いんで説明聞いていきませんかあ?」
とかなんとか1日中繰り返す。怪しげな悪徳商法やってるみたくておもしろいなあ(笑。それにしても出身高校の知り合い遭遇率が高すぎるよー!



めずらしくゲームなんかやってみた。しかもホラー。本当怖くて、途中でサウンド消してCDかけた。まだ“鬼隠し編”が終わったとこなんだけど、そこまでで4時間かかってる。ゲームってもうゆうもんなの???すごく時間かかるものなんだな。。ちゃんと推理してるわけじゃないけど、・・・の数と・・・の数が同じ(たぶん;)なのには何か仕掛けがあると予想。うわーてんで的外れだったらどうしよう。「ひぐらしのなく頃に」についてでしたー。