[*音楽のこと]
怒涛の週末。はー忙しかった!!土曜日1限の英語だけでて、午後からは最近入ったばかりのサークルの定演。練習期間が1ヶ月もなかったけど、半ば無理やり(?)一曲乗せてもらったのです。10分程度の曲でも、演奏会久しぶりで楽しかった。やはり帰るべきところ、てかんじですかねー。降り番は客席できいてました。うむうむ。ラフマニノフ好きかも。全体としてはききやすいのに、ピアノソロはところどころ、ん?、て思うようなちょっと予測不可能な和音が混ざる。(あとで母にそういっても同意が得られなかったけど。) あと片付けをして10時前頃に解散。電車が途中で止まったりで、家に着いたのは12時過ぎ。プーランクソナタの楽譜が届いていてちょっとうれし!CD聴きながら眺めてたけど、1楽章までで力尽きました。2時就寝。

8時起床。予定がないからってみんな起きない。朝ごはんつくり終わったころに起きてくるなんてずるいよー。10時家を出て、友達のミュージカルサークルの公演をみに行った。とっても面白かった!!!学生でもあんなに本格的なのができるんですね!!

5時半から昨日の定演の打ち上げ!まだまだ新参ものの私はみんなの名前を覚えることに集中。それにしても、途中から入ると誰が何年生かもわからなくてなかなか困ります。