本格ミステリ・ベスト10

『2006本格ミステリ・ベスト10』発見!倉知淳さんはどっちかっていうと『このミス』より『〜ベストテン』向きなのかなあ、と勝手に思ってたのでちょっと期待。・・・なのに入ってないくて、本屋でひとりヘコむ。近況報告だけ読んで帰るかあ、とパラパラ見ていると、ネット投票ランキングが。(あったね、そんなの!私は投票してないけど。だって今年に出た本5冊も読んでない;) しかも7、8位に続けて『猫丸先輩の空論』『ほうかご探偵隊』がランクインしてるではないですかあ!わぁい〜!! いまいち話題にならないと倉知さん残念がってたけど、大丈夫!読者の反響はちゃんときてるっ(^ワ^*
そしていつも通り予定は明かさない・・・。来年あたり、文春のミステリー・マスターズのは????