たまたま立ち寄った本屋で罠にはまる。サイン本があるなんてずるいよ!!!!つい買ってしまった『過ぎ行く風はみどり色』(by倉知淳)ハードカバー版。文庫持ってるのにー。同じく重複してるものに『盤上の敵』(by北村薫)があります。


課題ラッシュが終わって読書再開の見通し。ただいま『狂笑面』(by北森鴻)読んでます。今年は去年に比べて全然本読んでないよ!て思ってたけど、数えてみたらそうでもなかったみたい。とりあえず今月はかなり健闘してるな。年末に総決算しよう。


以下、買う予定or欲しいかもメモ
ぬしさまへ』畠中恵(29日発売らしい)
『母の発達』笙野頼子
『よい子はみんな天国へ』ジェシー・ハンター
『随筆 本が崩れる』草森紳一